2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

何日坊主 


常日頃からの運動不足。
顕在化しつつある身体への影響。
それらを払拭すべくとある物を購入。

それは……




縄跳びです!!!



いやあね、各所で噂というか、評判になってたものでつい。
しかもこれ、完全に衝動買い。何の気なく回ってたイズミヤの中の店で買ってしまった。750円。


運動がしたいんじゃない。

運動がしたいんじゃない。運動不足を解消したいんだ。
運動がしたいんじゃない。何かを継続することを習慣化したいんだ。
飽き性かつ半端な完璧主義者の俺にとって、適度なラインってこんなもんだろう!?


ということで1日1時間。何日続くか見ものですね・ω・

カテゴリ: Real

[edit]

PAGE TOP

一つの回想 


出会いと別れの季節。
過去の俺にサヨナラバイバイの時期ですね。

もう学生じゃなくなる、社会人になるって一つの節目じゃないですか。
結局俺はネットを始めて良かったのかっていう。
誰かみたいに、どこかの節目ですっぱり辞めた方が良かったんじゃないかっていう。

選ばなかった選択肢が光り輝いて見えるのは
今がある程度充実してるからってことでいいんだよな……。

カテゴリ: ぐだぐだ記事

[edit]

PAGE TOP

ポケモンGOの副作用 


昔、毎日更新を心がけていた時代は
リアルメイプル問わず経験したこと一挙一動一投足に至るまで
何かどこかネタにならないかなって考え続けてたなって、今思い返すと素晴らしいな。






そういえばポケモンGOがリリースされたじゃないですか、結構前だけど。
俺も流行に乗って勿論DLしましたとも。

でまあそれなりにね、人並みにプレイしてたまにはそれだけのために出かけてみたりして
まあ2日ほど経った頃。


話変わりますけど、ウチの家はまあまあ駅から離れてるわけ。
マンションなんだけどかといって主要施設も小学校とかしかなくて
一番近いポケストップなんか2kmくらい先の郵便局なわけ。

そりゃ家から届くはずもなく
そして家の周りにポケモンも滅多に出ず
まあ家ですることないじゃないですか。


で、2日くらい経った頃ね
その日もせっせとダブったポケモン整理してたらですね
何と珍しく家の付近にピッピの影が出て
まずポケモンが出ること自体珍しいのにしかもピッピ
初心者トレーナーの俺にとってはなんたる僥倖、みたいな


ぴっぴ
こいつね


でまあ深夜2時くらいだったんだけど家でるじゃん。
マンションの同じフロア端から端までうろうろしてたらなんと





おもいっきり蝉の死骸踏みました。


やっぱりポケモンGOは危険だわ!!!!!!(


カテゴリ: ぐだぐだ記事

[edit]

PAGE TOP

思い通りのSTORYとは行かないけれど 

実はここ1週間程、メイプルストーリーというゲームをやっててな。
ふと友人に誘われて、時間潰しの暇潰しでせっせとキネシスで狩りしてたら
いつの間にか130になってましたぁー!!!

早い、非常に早い。
レベリングの苦痛よりもレベルアップの爽快感が上回るだなんて
こんなメイプルを俺は知らない……。


やっぱりプレイしてると昔の事が思い出されて
何ってそりゃブログですよ。

適当にレベリングしてその職のシナリオやっていろんなとこうろうろしてるだけで
あ、これブログのネタになるな。ここSSとってこの構成に持っていけば面白いかなって
頭のなかで記事を書き上げちゃう自分がいるの。ああ、手に染み付いた癖って強い。


でも撮ったと思ったSSが一枚も見つからないのでこの話はなかったことに!!!

カテゴリ: Maple

[edit]

PAGE TOP

未だに覚えてること 

まほるcにINTタオルかりっぱなんだよな……。
他のゲームみたいにメールで送るわけにもいかないし(´・ω・`)

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

