2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

薄羽蜉蝣の幼虫の巣 


いつの間にか年明けてました。おめでとうございます。
今日も元気に学校サボって家でゴロゴロしてます、ゴミか……。

あの入学式からもうすぐ2年経とうとしてます。時の流れ早すぎ。
2年前の俺はそれはそれは目を輝かせて心ときめかせて
久々に身を投げ込む新環境というものにわくわくしてましたね。

話それる/(^o^)\


それるって言うほど書くことあるわけじゃないんですけど!


実はちょっとエルソードしてました。


一週間で飽きました。
タルタロスももうやってません!さようならネトゲ!

今はテストしようとしてます。まだしてません。

Mapleを始めたあの時から、もう1.5倍もの年齢になってしまった。
また何かを始めるなら間違いなく今なんだろうけど、目の前のテストが邪魔をする。

何かっていってももうネトゲじゃなくて
創作物でも書きたい、絵は無理すぎるので文章で攻めたい。

まあでも俺はハマったらとことんやっちゃうので
今何かにハマると間違いなくテストが死にますねこれは。

勉強とかいう世界規模のやりこみゲーにのめり込むのはいつだ。

カテゴリ: 内心の羅列

[edit]

PAGE TOP

