2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

思い通りのSTORYとは行かないけれど 

実はここ1週間程、メイプルストーリーというゲームをやっててな。
ふと友人に誘われて、時間潰しの暇潰しでせっせとキネシスで狩りしてたら
いつの間にか130になってましたぁー!!!

早い、非常に早い。
レベリングの苦痛よりもレベルアップの爽快感が上回るだなんて
こんなメイプルを俺は知らない……。


やっぱりプレイしてると昔の事が思い出されて
何ってそりゃブログですよ。

適当にレベリングしてその職のシナリオやっていろんなとこうろうろしてるだけで
あ、これブログのネタになるな。ここSSとってこの構成に持っていけば面白いかなって
頭のなかで記事を書き上げちゃう自分がいるの。ああ、手に染み付いた癖って強い。


でも撮ったと思ったSSが一枚も見つからないのでこの話はなかったことに!!!

カテゴリ: Maple

[edit]

PAGE TOP

それな 

りずうううううううううううううううううううううううううう

カテゴリ: Maple

[edit]

PAGE TOP

/ZERO 

やべえ。やべえやべえじゃん、何がやばいって更新が2日連続なこと。
今まで2ヶ月とかひどい時には平気で半年とか放置してた男が
突然の連続更新。やばい。


暇ってわけじゃないですよ。春休みなだけですよ。って暇なだけだった。



ログイン挨拶

ということで昨日。宣言通りログインしてきました。
数々の期限切れアイテムを横目に(ってかいつのだよ)まず挨拶。

みんな覚えてくれてるかなー。




friend zero

( ´・_・`)……


;w;

泣き顔も久々。

これがまさに一発記事ってやつだ!じゃあな!

カテゴリ: Maple

[edit]

PAGE TOP

