2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

この手に全ての記憶を汲んで 


およそ五年くらい前に読破したはずのネット小説が消えていて
何となく心にぽっかりと穴が空いた気分。まあ勿論それは気のせいで
無駄な被害妄想の延長でしか無いのはわかっているけれど。

ええ、入院してました。

ストレスの蓄積が俺の身体をぶっ壊したようだ。
まあ朝とかね……毎朝ゲロゲロしてたし……(汚

ということで二週間ほどの入院生活。思ったことはただ一つ。


退屈は人を殺す。


いや……「暇を感じる」の進化段階のどこかには「発狂」があると思うんだ……。





混沌こそが我が望み。
敵も味方も入り混じって、強さに説得力があって
敵だから強大だとか、味方だから努力が実を結ぶとか
そんなお決まりのご都合主義があればあるほどその創作物に距離をおいてしまう。

設定はいくら現実離れしててもいいから
展開とかキャラとかは現実に近くあってほしいとかいうワガママ。

そんな作品募集してます!!
ワートリみたいな!!

カテゴリ: ぐだぐだ記事

[edit]

PAGE TOP

一つの回想 


出会いと別れの季節。
過去の俺にサヨナラバイバイの時期ですね。

もう学生じゃなくなる、社会人になるって一つの節目じゃないですか。
結局俺はネットを始めて良かったのかっていう。
誰かみたいに、どこかの節目ですっぱり辞めた方が良かったんじゃないかっていう。

選ばなかった選択肢が光り輝いて見えるのは
今がある程度充実してるからってことでいいんだよな……。

カテゴリ: ぐだぐだ記事

[edit]

PAGE TOP

ポケモンGOの副作用 


昔、毎日更新を心がけていた時代は
リアルメイプル問わず経験したこと一挙一動一投足に至るまで
何かどこかネタにならないかなって考え続けてたなって、今思い返すと素晴らしいな。






そういえばポケモンGOがリリースされたじゃないですか、結構前だけど。
俺も流行に乗って勿論DLしましたとも。

でまあそれなりにね、人並みにプレイしてたまにはそれだけのために出かけてみたりして
まあ2日ほど経った頃。


話変わりますけど、ウチの家はまあまあ駅から離れてるわけ。
マンションなんだけどかといって主要施設も小学校とかしかなくて
一番近いポケストップなんか2kmくらい先の郵便局なわけ。

そりゃ家から届くはずもなく
そして家の周りにポケモンも滅多に出ず
まあ家ですることないじゃないですか。


で、2日くらい経った頃ね
その日もせっせとダブったポケモン整理してたらですね
何と珍しく家の付近にピッピの影が出て
まずポケモンが出ること自体珍しいのにしかもピッピ
初心者トレーナーの俺にとってはなんたる僥倖、みたいな


ぴっぴ
こいつね


でまあ深夜2時くらいだったんだけど家でるじゃん。
マンションの同じフロア端から端までうろうろしてたらなんと





おもいっきり蝉の死骸踏みました。


やっぱりポケモンGOは危険だわ!!!!!!(


カテゴリ: ぐだぐだ記事

[edit]

PAGE TOP

論者必衰の理を 


今、管理画面にINしようとして衝撃の展開に。

パ ス ワ ー ド が 思 い 出 せ な い

いやまさかでしたね。
あの日あの頃あの時代は日に何度もINしてたこの画面に
たった一度辿り着くことすら困難になってしまった。僕も衰えた(キリッ

という訳でお久しぶりです、テスト前です。
前の更新も試験直前だったな、時間の余裕がない時に限って更新意欲が向上するのは
ただただ現実逃避に他ならないという結論に達したのは前回から。




最近暑いですね。生粋の冬生まれの俺には厳しい季節。
全身に刺激の強いシャンプーでも塗りたくって外に出ないと耐えられない。

いやいやしてませんよ。

……。

結局今何やってるかって
外にいるときは黒猫のウィズ

ウィズ1

家にいるときはタルタロスリバース

アエルロト

画像でかっ。

まあそういうことでネットからは暫く離れられそうにないですね。
もしもまだこのブログを見に来ている奇特な人がいるのなら、今後とも宜しくお願いします。

カテゴリ: ぐだぐだ記事

[edit]

PAGE TOP

Come with me Rebirth 

お久しぶりです。
このブログ記事を書く画面にくると、心だけがあの頃に巻き戻る。
とか言ってみても現実は何も変わってないんですけどねえええええええ。

ということで、テスト前です。
うちの学校のテストは思いっきり高校生の夏休みに侵食してるので
あと1ヶ月あるっちゃるんですが、なにぶん科目が多い。

ふえぇ……やってらんないよぉ。

みたいに如何にもめちゃめちゃ勉強してます、みたいな流れを作ったけども
実際何一つやってません。持ち込み可の授業のノートすら作ってない。

じゃあ何やってるのかって?それはもちろん。これだ。

1
2
3

アエルロト

結構色々なところで宣伝したから、分かってた人も多いはず。
そうですTartarosです。Rebirthです。

何故か復活したオンラインゲーム、それまで皆勤だった今期の出席はズタボロに。
それでもタルタロスをやめない、何故ってそれが本心だからだ。


と、何故か40,000hitを達成しそうなカウンターを見て
急に記事を書く気になりましたとさ。

タルタロスが終わってから始まるまでだけで1年半も経っていて
その1年半ぶりに会った人達でさえ懐かしいのに、メイプルの人達ともし会えるなら
どれだけ懐かしいのかは計り知れないなーとつくづく思う。

ではまたどこかで!

カテゴリ: ぐだぐだ記事

[edit]

PAGE TOP