2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
fc2ブログ

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

コメントへの返信 

記事の書き方も忘れてしまったけど、悲しい社会人になってしまった自分がいました。

何年振りかに訪れた自らのブログで、こんな熱い想いをするとは思わなかった。




しゅき とか言ってる人へ

どうせ社長でしょ!!!
Twitterで言ってこいや!!!!!!!!
違ったらすみません。




ぬうなんさんへ

いやほんま久々やでな。
投稿する気はなかったけど、思い出に導かれて訪れてしまった。
2年も気づかなくて申し訳。と、Twitterまたつながってくれるならぜひお願いしたいです。





斑cへ

あえて当時の呼び名で呼んでみます。
本当に久しぶり、いろいろ覚えてるよ!
これも1年以上前のコメントで悪い……。
まだ関わる気があればコメントください。





まーさんへ

これは完全にまーcだと思うけど違ったらすみません。
「暗記科目なら先生なんて誰でもいいんだけどな」の名言は忘れません。
あの時代は絶対に無駄じゃないと思う、ので、また飲みに行ける時代がきたら飲みにいきません?






もっと自分の過去は、このブログは、見に来るべきだったと猛省が止まらない。
あんな熱い青春を、なぜここまでないがしろにしたんだろう。

明日からの仕事もまた頑張ろうと思った。

カテゴリ: MapleStory

[edit]

PAGE TOP

思い通りのSTORYとは行かないけれど 

実はここ1週間程、メイプルストーリーというゲームをやっててな。
ふと友人に誘われて、時間潰しの暇潰しでせっせとキネシスで狩りしてたら
いつの間にか130になってましたぁー!!!

早い、非常に早い。
レベリングの苦痛よりもレベルアップの爽快感が上回るだなんて
こんなメイプルを俺は知らない……。


やっぱりプレイしてると昔の事が思い出されて
何ってそりゃブログですよ。

適当にレベリングしてその職のシナリオやっていろんなとこうろうろしてるだけで
あ、これブログのネタになるな。ここSSとってこの構成に持っていけば面白いかなって
頭のなかで記事を書き上げちゃう自分がいるの。ああ、手に染み付いた癖って強い。


でも撮ったと思ったSSが一枚も見つからないのでこの話はなかったことに!!!

カテゴリ: Maple

[edit]

PAGE TOP

それな 

りずうううううううううううううううううううううううううう

カテゴリ: Maple

[edit]

PAGE TOP

/ZERO 

やべえ。やべえやべえじゃん、何がやばいって更新が2日連続なこと。
今まで2ヶ月とかひどい時には平気で半年とか放置してた男が
突然の連続更新。やばい。


暇ってわけじゃないですよ。春休みなだけですよ。って暇なだけだった。



ログイン挨拶

ということで昨日。宣言通りログインしてきました。
数々の期限切れアイテムを横目に(ってかいつのだよ)まず挨拶。

みんな覚えてくれてるかなー。




friend zero

( ´・_・`)……


;w;

泣き顔も久々。

これがまさに一発記事ってやつだ!じゃあな!

カテゴリ: Maple

[edit]

PAGE TOP