2009 011234567891011121314151617181920212223242526272829302013 08

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おっはーw 

おっはーじゃねえよ何時だと思ってんの。
どうもどうもお久しぶりです。

最近思うのはみんなどうしてんのってことですね。
スカとかメールで繋がってる人はいいとして。
ブログやってたりまだネット上のどこかにいる人もまだいいんだけど。

まーcとかりずとか何してんの……。懐かしすぎてハゲる。
メイプルINしたらいんのかな。いないよな。

年齢とか在住地とかほとんど聞かなかったけど、タルってみんなオープンなんだよね。
メイプルは年齢層低いけど逆にそういうのに敏感な気がした。

中3が一番リアルでは楽しかったけど、メイプルは間違いなく2回目の青春だったと思います。
夏休みの最終日に徹夜しながらみんなで宿題したりしたけど覚えてんの。

タルがマンネリ化して人減ってきた今考えるのはこっちだわ。
ちょっと面白みとか全く含まない文章だったけどまあ楽しかったってことです。

メイプルたまにInしても誰も居ないんだもの。そのくせ叫んだら知らん人から耳くるんですよね。
狩りとか装備とかはもうやる気ないけど、チャットだけならみんなと会いたいです^q^

PC壊れて買い換えたからSSが何一つ残ってないってのがすごい残念です。
じゃあまた来ますね!

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

