2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 12

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

白い淡い物語 


拝啓皆さんお久しぶりです。お元気ですか、私は元気です( ^ω^ )

期間限定で非公開にしてました。けど別に何も変わってません。
ちょっと記事を後ろに下げただけです、オホホホホ。

悪夢のTartarosサービス終了から間も無く半年を迎えようとしております(泣)
まず生活の片手間にネトゲをしないという状態が半年続いた事に自分で驚き。
飽きては探しを繰り返し、数問わずジャンル問わずでのめり込んだネトゲに触れなかったのは
ただ単に時間と気力が無かっただけです。

数年ぶりにでた外の世界は明るかったよ……。

学校が日常だった十年間は、登校するのが面倒だった。それが逆転した状態が数年続いて
どこかで非日常に憧れていたんかなぁ。登校が非日常だったからそれほど苦じゃなかったんだと思う。

何が言いたいかというと大学行ってます。ホホホホホ。
そんな報告を突然したくなって
一生非公開のつもりだったこのブログに舞い戻りました☆(ゝω・)vキャピ

メイプルのめり込んでる時にTwitterかSkypeやってればなぁと後悔なう。共感したらRT

また来るか分かんないけど、たぶんもうすぐ夏休みなんでちょくちょく来ます(たぶん)

てかネトゲは止めたけどゲームは止めてません(キリッ
ここんとこ全然してなかったけど最近また再燃しつつあるこの衝動、クッ、抑えきれない。

昔やってたのとかはじめからにして遊んでます。でないと記憶が蘇って辛いぞV´^益^)y

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

集中力募集中 


いやもうめっちゃ学生っぽいこと書くけどテストが辛い。

なんなの。Twitterとかでさぁ
他の学校の人らが夏休みツイートを投げ込んでくる中僕らはテストですよ。
(´;ω;`)ウッ…

ていうかですね、書くこと無いんですよ。
むしろ書いてる暇も無いレベルでテストが辛い。トゥライ。トゥ・ラ・ジョア(誰

でも書きに来たのはあれですよほら、現実逃h気分転換ってやつ。
よく言うじゃないですか。勉強は90分毎に休憩入れたほうが効率いいとか。
あれですよあれ、だから俺も9分おきに休憩をだな( ^ω^)


はい、続きしてきます。
くっそ、勉強への熱意なんて今までの人生で初めて燃え上がったと思ったのに
入学後の3ヶ月くらいしか持たなかったっていう、オホホ。はぁ……。

因みにこの記事にかけた時間10分なんだけど、このペースなら書けそうですな。

カテゴリ: Real

[edit]

PAGE TOP

No game No life 


はい、まためっちゃ学生っぽい事書きます!

テスト終わりました!

はー、やべーわこの開放感。
ようやくですよ夏休み。始まるん遅すぎて鬱になるわ
この暑い中学校行ってたとか誰か褒めて。

ということで暇ですね。
最近同じ作業を延々とやることに大した苦痛を感じない
寧ろその中でたまに得られる別の結果(レベルアップとかレアドロ)のために平気で時間を費やせる気がする。

これはネトゲに誘われてるのか。
潜在意識がネトゲの作業に惹かれている。クッ右手が……。






ということでオフゲーやってますオフゲー。

FF零式

FF零式

俺にしては珍しくアクションやってる。いやネトゲは全部アクションだけどさ……。
始めたきっかけは友達のおすすめ☆(ゝω・)vキャピ

これタルタロスもそうなんだけど
操作キャラが多彩でその全員にキャラとかステがきっちり決まってるゲームって好き。
いっぱいキャラ出るのに主人公しか操作できないゲームとか論外だぜ……。


ファミコンウォーズDS
ファミコンウォーズDS戦闘 ファミコンウォーズDS

言わずと知れた名作。え?知らん?知るか!(`ω´)
キャッチフレーズはこいつはどえらいシミュレーション。

各ユニット毎に能力とキャラがあって成長していくんじゃなくて
指揮官にキャラがあって指揮官によって軍全体の特徴が様々に変化する。

ユニットの能力は基本固定だけど
指揮官を誰にするかで射程が1伸びたり、ユニットの生産が安価で出来たり。
とにかく面白いです。FE方式も好きだけどこっちも好き。


気抜いたらネトゲに手を出しそうで怖い。
今はタルより面白そうなのが見当たらないから大丈夫だけど
あれレベルのが出たら絶対やっちゃうんだろうなぁ(´;ω;`)

カテゴリ: Real

[edit]

PAGE TOP

抑圧ミス 


頭のなかに言葉を用意してしまうと
どうしてもそれを言わないと気が済まない。みたいな時あるよね。


さっき冷蔵庫開けたら牛乳が切れてたからさ
「牛乳切れとるやーん!」って言おうとして
視線を動かすとあるわけ。牛乳。奥の方に寝かせて。

でももう声帯通るか通らんかくらいまで来てるからさ。
言わな気が済まないし、でもそんな自分を変えたくて頑張って抑えようとしたんだよ。
そしたら「牛乳切れとるゃぁぁあ~」みたいな感じになっておとんの視線が痛かったです(´・д・`)
まだ思い切り言ったほうが良かっただろアホか。

しかも普通に「いやあるやろ」って返されて俺はもうダメ。そっと自室に帰りました。

なんだこの話……。

カテゴリ: Real

[edit]

PAGE TOP

BOUNDRAの箱 


いやいや帰省してました帰省。
ブログ再開したのはいいもののすぐ飽きたとかそんなんじゃないから(震え声

HKK(話変わるけど)
ちょっと前から戦場のヴァルキュリアDUELっていうゲームしててな。

戦ヴァルD

所謂ブラウザゲー。
でもほぼキャラゲーだから原作やってないと面白くない、てか原作やっててもあんまり(ry

これをなんでやってるかって言うと、真実はいつも一つ(´・д・`)
簡単だからです。

うわ、説明が足りない。

いや、最近FE覚醒だとか

FE覚醒

黒猫のウィズだとか

ウィズ1

それとこないだ挙げたFFとファミコンウォーズと
それはそれは色んなゲームに手を出してて

いやもう完全に夏休みをゲームで潰してるわけですが
まぁそれは置いといて(`ω´)

この中でターゲティングアクションのFFはいい。
けどな、シミュレーションのFEとファミコンウォーズ
クイズRPGのウィズはどうしてもプレイ中に暇が出来るんですよ。

例えば相手ターン中、例えば道中エンカウント待ちetc...
ほんと短い暇だけどこれなんかもったいなくて
だから空いた片手でマウス握ってちょっとした建設指示とか侵略操作やってるって訳です。

結局それでも手が空いて
PSPと3DS机の上に置いてスマホ膝上、前にパソコンっていう
もう時間が潰したいのかゲームがしたいのか
何がしたいのかわからない状態になってることも有ります。HAHAHA


いやもうあれですね、ネトゲやれば時間なんてすぐ経つんですけどね!!
でも今更手を出してしまうと戻ってこれる気がしない。抑えて抑えて、フーッ フーッ

カテゴリ: Real

[edit]

PAGE TOP

