2013 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

唐突 


昨日久々にメイプルの人と話して、ブログの存在を思い出しました。

メイプルは楽しかったですね。
それ以外の全てを捨てて打ち込むくらいには楽しかったです。

でも今同じ面子で同じ場所に集まっても同じようには騒げないんだろうな。
みんな大人になって、仕事して大学行って汚れた社会を知って……(´;ω;`)

俺もです。
チャットの中に打算や裏表が全く混じらなくなったと言えば嘘になる。

まあそれでも、今になって思い出して楽しかったなーと、色々あったなーと感慨深い。
電車の中で、授業中に、寝る前にふと思い出して、すぐに掻き消したりもせずに
頭のなかで長い時間回想するくらいには、あの頃は楽しかったと自信を持って言えるよ。



カテゴリ: Real

[edit]

PAGE TOP

