2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

2014年の扉を開けて 


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

という程ブログに来てないけどな。

実はこないだメイプルにINしました。
Inする度に改変されてる既存職のスキルを振りなおして
スナモグラと火ブルで片手剣を振り回してきました。

続かないですね。
最早自分の時間をかなぐり捨ててのめり込むことはきっと出来ない。

誰を消そうか迷っていた程に埋まっていたフレンドリストすら
1つ2つ光っていればいい方で。
周りを見渡せば見覚えのないNPCと覚えのない施設その他。

着いていけない。
それでもきっと1周間でもINすれば、ある程度の把握は可能かもしれない。
だけどそれをやる気力も意味もなくて。

戻りたいなとつくづく思う。
あの日BIGBANGのアプデが来た時に辞めていなければどうだったかな。


ということで新年もきっとレポートと勉強に追われる日々です。
大学生活、正直言ってこの分野でこの先の何十年を生きていくのは苦痛かもしれない。
高校生の内にやりたい事を捜すべきだったな!!!

カテゴリ: Real

[edit]

PAGE TOP