2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 05

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ガーネット 


おはようございます。お久しぶりです。
暇すぎて来てみましたけど、書くことないですね。いつも通りですね。

一度は終了したタルタロスが復活に向けて動いてるようです。
開発の本社の方が日本まで来たりと、結構現実的な話みたいですが食指が全く動かない。
多分しないですね。

春休みの度にINしてたメイプルには多分顔出すと思います。
でもきっと、1年毎のログインじゃ皆キャラ名変わってるのであれですね。

もう、あれとか代名詞使っちゃう、適切な言葉を探すのが面倒ですね。ですねが多いですね。

大学生の春休みは長い。
色々やってみようと思って、勉強道具とか揃えたものの、やる気が続いたのは短期間でした。

何で俺がメイプルにちょくちょくINするかって言うと、やっぱ昔が忘れられないからです。
4年前の自分とその思い出に殺される。時をかけるリンロウルになりたい。


カテゴリ: Real

[edit]

PAGE TOP

/ZERO 

やべえ。やべえやべえじゃん、何がやばいって更新が2日連続なこと。
今まで2ヶ月とかひどい時には平気で半年とか放置してた男が
突然の連続更新。やばい。


暇ってわけじゃないですよ。春休みなだけですよ。って暇なだけだった。



ログイン挨拶

ということで昨日。宣言通りログインしてきました。
数々の期限切れアイテムを横目に(ってかいつのだよ)まず挨拶。

みんな覚えてくれてるかなー。




friend zero

( ´・_・`)……


;w;

泣き顔も久々。

これがまさに一発記事ってやつだ!じゃあな!

カテゴリ: Maple

[edit]

PAGE TOP

