2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

最も人を変えるものとは 


2009年


Twitterとは

新たなコミュニケーションツール。
日常や趣味について100字程度の文章を書いて投稿し
それに興味の持った人間の返事から絡みを形成していく新感覚SNS……らしい。
たぶん使うことはないだろうな。


Skypeとは

画面の向こうの人間とお話ができるソフトウェア。
使ってる人も居たみたいだけど基本的にノータッチ。
ネットはネット、チャットはチャット。


LINEとは

ナンデスカソレハ。


MapleStoryとは

こんな楽しいゲームがあったのか。
無限に広がる世界と固定されていない会話は飽きることなんてないだろう。





2014年

Twitterとは

ブログ更新の最大の弊害。
細かなネタは全てTwitterで事足りるために
そこから派生して一記事かけるまで成長することもない。
たぶん辞めることはないだろうな。


Skypeとは

常時起動しているソフトの一つ。
これによりネトゲにINしなくても色んな人と連絡が取れるようになった。
文章だけでのみ相手を認識してた時に比べて情報量が増えたので
仲良くなった人も仲良くならなかった人もいる。
良くも悪くも自分を変えてしまったソフトの一つ。


LINEとは

もう必須。
メールってなんだ、だけど時たま懐かしくなる。


Tartarosとは

良いシステムだよ、ほんとに。



いやいや、時間の流れは恐ろしい。
一晩経つだけでも心境なんかすぐ変わってしまうのに
5年も経てば認識からして別物だな。


カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

