2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

プロフィール 

前回のプロフ執筆の時とは何もかもが違うので改訂。

最終更新2010/10/29


100501_004239.png

キャラ名:リンロウル

職業  :両手パラディン
レベル :再起準備中の159
作成  :2008年5月頃
ニ次転職:2008年8月頃
三次転職:2008年12月頃
四次転職:2009年8月頃

2010年10月29日現在

神殿   :完遂(ボス以外
トウキョウ:上空
CW   :完遂(ボス以外

勲章(寄付王、探検家、冒険家、下位略)
・クエストスペシャリスト
・真のメイプルファミリー
・ファラオの守護者
・永安師


俺の体験したメイプルの初めてはほぼ全てこのキャラ。
どこまでも真っ当に、したいように育ってたきた自由奔放なセカンドメイン。

時代が進むごとにキャラの完成度は高くなる。
そんなメイプル特有の特徴の煽りを受けるも愛着と惰性で育成復帰予定。

目の前に打ち立てた一つ一つの目標を堅実にこなしていく。
焦りも葛藤も過去の話、やると決めたからやろうと思う。




全キャラ通して最も友人を作り、最もINした時間も長い永遠のメイン。

そしてこれからも最もINするであろう唯一無二のメイン。







100919_012454.png

キャラ名:RushPraise

職業  :片手パラディン
レベル :意欲枯渇の84
作成  :2010年9月12日
二次転職:2010年9月12日
三次転職:2010年9月13日
四次転職:未達成

2010年10月29日現在

神殿   :未進出
トウキョウ:未進出
CW   :未進出

勲章(寄付王、探検家、冒険家、下位略)
・メイプルファミリー
・秋を感じた者


メインで出来なかった多くの事がしたいが為に作ったキャラ。
二代目パラディンにして全キャラの中でも群を抜いての完成度。

間違いなく全キャラ最速クラスの三次転職。
1500Pの恩恵と効果はレベルアップの苦心を一瞬で霧散させる。

そこまで費用と準備期間に時間をかけたにも関わらずやる気が消失したキャラ。
開始前の意欲は充分にあった、ただ過程が機械的だった。

ただひたすらに四次になることしか頭になかったキャラに愛着が沸くはずもない。
愛着の無さは時間と共にやる気を削り取っていく。

メインとの意欲が逆転した今、このキャラに残されたのはただ倉庫としてIDに留まるのみ。






100802_174554.png

キャラ名:凛RooooL


職業  :準極デュアルブレイド
レベル :疾走杜撰130
作成  :2010年7月14日(実装日)
一次転職:2010年7月14日
二次転職:2010年7月15日
三次転職:2010年7月17日
四次転職:2010年7月25日

2010年10月29日現在

神殿   :忘却の道1
トウキョウ:お台場進出
CW   :未進出

勲章(寄付王、探検家、冒険家、下位略)

なし


作成以前からの意欲は全キャラトップ。
その意欲は育成スピードにもそのまま影響し史上最速の四次転職。
とは言えメインに続きニキャラ目。

スキルポイント持ち越し可、常に掛け合い発動中という恵まれた環境の中
終盤少し緩んだもののほとんどスピードを落とさず120まで疾走した。

しかしその後はやる気が急速に衰えあえなくストップ。
少し前のメイプル武器期間にサドンレイドによる全体狩りと四段攻撃による風船割りを最後の役目とし、今は倉庫キャラの一角となる。

クエストもチャットも、フリマ周りすらもすっ飛ばし駆け抜けガス欠。
最初から最後までなんとも杜撰な育成だったなあと思う。






100829_223903.png

キャラ名:FineNotion

職業  :ヴァイキング
レベル :魔の81
作成  :2010年8月14日
一次転職:2010年8月18日
二次転職:2010年8月18日
三次転職:2010年8月24日
四次転職:まだ(´・ω・`)

2010年10月29日現在

神殿   :未進出
トウキョウ:未進出
CW   :未進出

勲章(寄付王、探検家、冒険家、下位略)

・ベテラン冒険家


唐突に新キャラがやりたくなって作ったキャラ。
丁度メインの交友関係に不満を持っていた頃なのでほとんど非公開に近い。

久しく遠距離職をやって居なかったので斬新さと楽しさが手伝って育つのは早い。
実は全キャラで初めて野良PTでもMC2をやったキャラである。
やってみればどうということはない、勢い余って1日で指輪2個獲得するが、3次への誘惑に押し負けて卒業。

その後は順調に70代を通過。
しかしこの頃クルセイダーへの願望が芽を出し始めていた頃であり、それに合わせて一旦停止。

過去に弓を育成した時と全く同じパターンでそのまま放置。
いずれ倉庫になりそうである。

弾丸と武器はまだ売っていない
メインIDでは数少ない”その気になれば稼働出来るキャラ”




徐々にキャラ追加する予定です。現状ほとんど倉庫ですが。

あぁ、このキャラはリンロウルだったのか

とでも思ってくれww



俺自身のことはまあコレで勘弁して……↓↓

138の質問



・リンクについて


ブログは基本的にリンクフリーです。
勝手にリンク貼って構いません、勿論報告も必要ないです。

トップだろうが一記事だろうが引用だろうがご自由にどうぞ。
引用元の明記すら不要です。



関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinrouru2.blog76.fc2.com/tb.php/295-1667ca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

