2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おっはーw 

おっはーじゃねえよ何時だと思ってんの。
どうもどうもお久しぶりです。

最近思うのはみんなどうしてんのってことですね。
スカとかメールで繋がってる人はいいとして。
ブログやってたりまだネット上のどこかにいる人もまだいいんだけど。

まーcとかりずとか何してんの……。懐かしすぎてハゲる。
メイプルINしたらいんのかな。いないよな。

年齢とか在住地とかほとんど聞かなかったけど、タルってみんなオープンなんだよね。
メイプルは年齢層低いけど逆にそういうのに敏感な気がした。

中3が一番リアルでは楽しかったけど、メイプルは間違いなく2回目の青春だったと思います。
夏休みの最終日に徹夜しながらみんなで宿題したりしたけど覚えてんの。

タルがマンネリ化して人減ってきた今考えるのはこっちだわ。
ちょっと面白みとか全く含まない文章だったけどまあ楽しかったってことです。

メイプルたまにInしても誰も居ないんだもの。そのくせ叫んだら知らん人から耳くるんですよね。
狩りとか装備とかはもうやる気ないけど、チャットだけならみんなと会いたいです^q^

PC壊れて買い換えたからSSが何一つ残ってないってのがすごい残念です。
じゃあまた来ますね!
関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

なんて時間に「おっはー」なのwww

何気なく覗きに来たら メイプルが二回目の青春とか書いてあって
妙に共感しちゃったからコメしてくわ~

ん~
ほんと お子様多くてうんざりもしたけど
二度と持つことはないと思ってた一部の感情とか
忘れていたことをいろいろ 思い出させてくれた場所かも?w

すべて変わりすぎてしまって戻るに戻れないけれどね~(・x・

萌 #- | URL
2012/11/23 22:34 | 編集

録おくっとくわー

むり #- | URL
2012/11/26 22:50 | 編集

あかん文字見ただけで興奮してきた
いつもりんろきゅんは俺の愛を拒否するけど
シャイなだけなんだよね?
てれちゃってるんだろほんとは?
まぁりんろきゅんがツンデレなの知ってるし
すごい照れ屋って事もわかってるからw





社長 #- | URL
2012/11/27 02:41 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/28 15:59 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinrouru2.blog76.fc2.com/tb.php/409-81f7b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

