2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

集中力募集中 


いやもうめっちゃ学生っぽいこと書くけどテストが辛い。

なんなの。Twitterとかでさぁ
他の学校の人らが夏休みツイートを投げ込んでくる中僕らはテストですよ。
(´;ω;`)ウッ…

ていうかですね、書くこと無いんですよ。
むしろ書いてる暇も無いレベルでテストが辛い。トゥライ。トゥ・ラ・ジョア(誰

でも書きに来たのはあれですよほら、現実逃h気分転換ってやつ。
よく言うじゃないですか。勉強は90分毎に休憩入れたほうが効率いいとか。
あれですよあれ、だから俺も9分おきに休憩をだな( ^ω^)


はい、続きしてきます。
くっそ、勉強への熱意なんて今までの人生で初めて燃え上がったと思ったのに
入学後の3ヶ月くらいしか持たなかったっていう、オホホ。はぁ……。

因みにこの記事にかけた時間10分なんだけど、このペースなら書けそうですな。
関連記事

カテゴリ: Real

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/07 02:33 | 編集

懐かしすぎるやろww
お久しぶりです。
彼女がどうとかそんな報告いいんで(怒)
繰り返すことです。感覚記憶を長期記憶まで持って行きましょう。
って受験せんのかいwww
てかなんで非公開なん(`ω´)

りんろ #- | URL
2013/08/08 12:09 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/10 01:45 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinrouru2.blog76.fc2.com/tb.php/416-321e92a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。