2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

No game No life 


はい、まためっちゃ学生っぽい事書きます!

テスト終わりました!

はー、やべーわこの開放感。
ようやくですよ夏休み。始まるん遅すぎて鬱になるわ
この暑い中学校行ってたとか誰か褒めて。

ということで暇ですね。
最近同じ作業を延々とやることに大した苦痛を感じない
寧ろその中でたまに得られる別の結果(レベルアップとかレアドロ)のために平気で時間を費やせる気がする。

これはネトゲに誘われてるのか。
潜在意識がネトゲの作業に惹かれている。クッ右手が……。






ということでオフゲーやってますオフゲー。

FF零式

FF零式

俺にしては珍しくアクションやってる。いやネトゲは全部アクションだけどさ……。
始めたきっかけは友達のおすすめ☆(ゝω・)vキャピ

これタルタロスもそうなんだけど
操作キャラが多彩でその全員にキャラとかステがきっちり決まってるゲームって好き。
いっぱいキャラ出るのに主人公しか操作できないゲームとか論外だぜ……。


ファミコンウォーズDS
ファミコンウォーズDS戦闘 ファミコンウォーズDS

言わずと知れた名作。え?知らん?知るか!(`ω´)
キャッチフレーズはこいつはどえらいシミュレーション。

各ユニット毎に能力とキャラがあって成長していくんじゃなくて
指揮官にキャラがあって指揮官によって軍全体の特徴が様々に変化する。

ユニットの能力は基本固定だけど
指揮官を誰にするかで射程が1伸びたり、ユニットの生産が安価で出来たり。
とにかく面白いです。FE方式も好きだけどこっちも好き。


気抜いたらネトゲに手を出しそうで怖い。
今はタルより面白そうなのが見当たらないから大丈夫だけど
あれレベルのが出たら絶対やっちゃうんだろうなぁ(´;ω;`)

関連記事

カテゴリ: Real

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

零式は全キャラそれぞれ突出して強い部分を持ってるのがよくてキャラ数も多いから飽きがこなくていいですよね!
タルはほんと青春の一部レベルでした!

ゆう #- | URL
2013/08/10 10:18 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/11 03:44 | 編集

>>ゆうさん
マジでそんな感じだよなー、うんそんな感じだわ言いたいこと言ってくれすぎていうことがない(`ω´)
一部なんてもんじゃねえよ……あれこそが青春ですキリッ

>>非公開
昔から警戒心高すぎな!
てかそのくせそれは晒すのかよwww誰ってレベル

りんろ #- | URL
2013/08/12 00:21 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinrouru2.blog76.fc2.com/tb.php/417-eb79a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

