2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
fc2ブログ

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

抑圧ミス 


頭のなかに言葉を用意してしまうと
どうしてもそれを言わないと気が済まない。みたいな時あるよね。


さっき冷蔵庫開けたら牛乳が切れてたからさ
「牛乳切れとるやーん!」って言おうとして
視線を動かすとあるわけ。牛乳。奥の方に寝かせて。

でももう声帯通るか通らんかくらいまで来てるからさ。
言わな気が済まないし、でもそんな自分を変えたくて頑張って抑えようとしたんだよ。
そしたら「牛乳切れとるゃぁぁあ~」みたいな感じになっておとんの視線が痛かったです(´・д・`)
まだ思い切り言ったほうが良かっただろアホか。

しかも普通に「いやあるやろ」って返されて俺はもうダメ。そっと自室に帰りました。

なんだこの話……。
関連記事

カテゴリ: Real

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

りんろ・・・きゅん・・きゅ・・ん
ぼ・・・・・くに・・・・・きゅん・・・・・・!

#- | URL
2013/08/16 15:18 | 編集

おいなんかもう内容だけで誰か分かるぞ
なんでそんな死にそうなんだよ(´・д・`)

りんろ #- | URL
2013/08/19 23:03 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinrouru2.blog76.fc2.com/tb.php/418-fd1de4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP