2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

/ZERO 

やべえ。やべえやべえじゃん、何がやばいって更新が2日連続なこと。
今まで2ヶ月とかひどい時には平気で半年とか放置してた男が
突然の連続更新。やばい。


暇ってわけじゃないですよ。春休みなだけですよ。って暇なだけだった。



ログイン挨拶

ということで昨日。宣言通りログインしてきました。
数々の期限切れアイテムを横目に(ってかいつのだよ)まず挨拶。

みんな覚えてくれてるかなー。




friend zero

( ´・_・`)……


;w;

泣き顔も久々。

これがまさに一発記事ってやつだ!じゃあな!
関連記事

カテゴリ: Maple

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

や、やややややべええよおお
まじやばいっすよおお
何がやばいってもう超やばい

fc2ブログランキング消せたんだねwwwwwww
これで貴方も真の引退プレイヤー^p^

ぃかっち@Friend/Zero #- | URL
2014/03/09 15:58 | 編集

うるせえ!!そこかよwwww
やべえだけで3行も使ってんじゃねーよ何かと思ったわwww

まあな……やっと消せたよ……最後のしがらみを……

りんろ #- | URL
2014/03/11 07:31 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/04/11 22:34 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinrouru2.blog76.fc2.com/tb.php/423-efc2877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

