2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Come with me Rebirth 

お久しぶりです。
このブログ記事を書く画面にくると、心だけがあの頃に巻き戻る。
とか言ってみても現実は何も変わってないんですけどねえええええええ。

ということで、テスト前です。
うちの学校のテストは思いっきり高校生の夏休みに侵食してるので
あと1ヶ月あるっちゃるんですが、なにぶん科目が多い。

ふえぇ……やってらんないよぉ。

みたいに如何にもめちゃめちゃ勉強してます、みたいな流れを作ったけども
実際何一つやってません。持ち込み可の授業のノートすら作ってない。

じゃあ何やってるのかって?それはもちろん。これだ。

1
2
3

アエルロト

結構色々なところで宣伝したから、分かってた人も多いはず。
そうですTartarosです。Rebirthです。

何故か復活したオンラインゲーム、それまで皆勤だった今期の出席はズタボロに。
それでもタルタロスをやめない、何故ってそれが本心だからだ。


と、何故か40,000hitを達成しそうなカウンターを見て
急に記事を書く気になりましたとさ。

タルタロスが終わってから始まるまでだけで1年半も経っていて
その1年半ぶりに会った人達でさえ懐かしいのに、メイプルの人達ともし会えるなら
どれだけ懐かしいのかは計り知れないなーとつくづく思う。

ではまたどこかで!
関連記事

カテゴリ: ぐだぐだ記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

(っ・ω・)っ フォオオオオオオ!!

リンロかわいいよリンロ!!!!

ぃかっちだよ #- | URL
2014/07/15 00:52 | 編集

うおええええええ(´゚д゚`)

弄られキャラに進化したぃかっちさんじゃないっすかwwww

りんろ #- | URL
2014/07/16 18:49 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinrouru2.blog76.fc2.com/tb.php/426-7ae9783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

