2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

自信の底上げ 

どうもリンロウルです、この出だしも懐かしい。
どうもテスト前です、はい。

テスト前になると必ずここにやってくるのは現実逃避に他ならない……!!
はい、勉強しろって話ですよね、はい。

ちょっと前に見た勉強48x休憩12分のサイクルで勉強してます。
今はその12分なので問題ない、けどこんなの書いてたら休憩にならない。

まあ大丈夫だろ……とかいう希望的観測も
大学入って以来最難関と思われる今度のテストの前には通用しなさそう。

一夜漬けの付け焼き刃じゃ流石に今回はきつそうなので
たまには本気出したいと思います( ・´ー・`)
でも出ない( ・´ー・`)
やる気が(´・ω・`)ショボーン

勝負はこれからだ……!




テストにおいて
「自分を信じて」って言葉は実は的を得ていると思ってます。

自分の知識に絶対の自信があればどんな問題も苦にならない。
回答時間中の迷いを一切抱かずに済むのならそれは一種の克服なんじゃないか。
ってことで知識を信じるために勉強積み重ねるわけで
何の対策もしないままただ自分を盲信するのは意味ないぞ/(^o^)\

はい、頑張ります。
なんだかんだ言ったけど、実は今の俺は諦観70%
残りの25%が希望的観測で、最後の5%がフル単への渇望。
その渇望を自信へと昇華させて、割合を増やす段階に至ってからが本当の勝負だな。
関連記事

カテゴリ: Real

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ハァハァ
んほぉおおおおおおおおお

#- | URL
2015/01/21 22:30 | 編集

もう名前なくても誰か分かるな……

りんろ #- | URL
2015/01/25 08:45 | 編集

テストなんてただのサイコロゲーム

むり #- | URL
2015/01/25 19:37 | 編集

俺はッ……点が欲しいッ……!!

りんろ #- | URL
2015/01/26 23:07 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinrouru2.blog76.fc2.com/tb.php/431-7f90a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

