2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

論者必衰の理を 


今、管理画面にINしようとして衝撃の展開に。

パ ス ワ ー ド が 思 い 出 せ な い

いやまさかでしたね。
あの日あの頃あの時代は日に何度もINしてたこの画面に
たった一度辿り着くことすら困難になってしまった。僕も衰えた(キリッ

という訳でお久しぶりです、テスト前です。
前の更新も試験直前だったな、時間の余裕がない時に限って更新意欲が向上するのは
ただただ現実逃避に他ならないという結論に達したのは前回から。




最近暑いですね。生粋の冬生まれの俺には厳しい季節。
全身に刺激の強いシャンプーでも塗りたくって外に出ないと耐えられない。

いやいやしてませんよ。

……。

結局今何やってるかって
外にいるときは黒猫のウィズ

ウィズ1

家にいるときはタルタロスリバース

アエルロト

画像でかっ。

まあそういうことでネットからは暫く離れられそうにないですね。
もしもまだこのブログを見に来ている奇特な人がいるのなら、今後とも宜しくお願いします。
関連記事

カテゴリ: ぐだぐだ記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

リンロ!リンロ!リンロ!ぉぉおおおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リンロリンロリンロぉぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!リンロウルたんの美しい髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
Twitterのりんろきゅんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アカウント2つあって良かったねりんろキュン!あぁあああああ!かわいい!りんろきゅん!かわいい!あっああぁああ!
たまに話しかけてくれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!りんろはホモじゃない!!!!あ…Twitterの行動をよく見たら…
リ ン ロ き ゅ ん は ホモ じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!んほぉおおおおおおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!ホモなんかやめ…て…え!?見…てる?Twitterのりんろきゅんが僕を見てる?
Twitterのリンロきゅんが僕を見てるぞ!リンロきゅんが僕を見てるぞ!ブログのリンロきゅんが僕を見てるぞ!!
ブログでリンロきゅんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはりんろきゅんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、Twitterのりんろきゅぅうううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんありんろ様ぁあ!!り、りんろ!!絶倫の刹那ぁああああああ!!!ハゲぁあぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよりんろきゅんへ届け!!ノンケのりんろきゅんへ届け!

#- | URL
2015/07/12 00:31 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinrouru2.blog76.fc2.com/tb.php/432-df0c7700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

