2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

ポケモンGOの副作用 


昔、毎日更新を心がけていた時代は
リアルメイプル問わず経験したこと一挙一動一投足に至るまで
何かどこかネタにならないかなって考え続けてたなって、今思い返すと素晴らしいな。






そういえばポケモンGOがリリースされたじゃないですか、結構前だけど。
俺も流行に乗って勿論DLしましたとも。

でまあそれなりにね、人並みにプレイしてたまにはそれだけのために出かけてみたりして
まあ2日ほど経った頃。


話変わりますけど、ウチの家はまあまあ駅から離れてるわけ。
マンションなんだけどかといって主要施設も小学校とかしかなくて
一番近いポケストップなんか2kmくらい先の郵便局なわけ。

そりゃ家から届くはずもなく
そして家の周りにポケモンも滅多に出ず
まあ家ですることないじゃないですか。


で、2日くらい経った頃ね
その日もせっせとダブったポケモン整理してたらですね
何と珍しく家の付近にピッピの影が出て
まずポケモンが出ること自体珍しいのにしかもピッピ
初心者トレーナーの俺にとってはなんたる僥倖、みたいな


ぴっぴ
こいつね


でまあ深夜2時くらいだったんだけど家でるじゃん。
マンションの同じフロア端から端までうろうろしてたらなんと





おもいっきり蝉の死骸踏みました。


やっぱりポケモンGOは危険だわ!!!!!!(


関連記事

カテゴリ: ぐだぐだ記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinrouru2.blog76.fc2.com/tb.php/436-1f7d11b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP