2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Angel of explosive flame

下した判断の軌跡

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

この手に全ての記憶を汲んで 


およそ五年くらい前に読破したはずのネット小説が消えていて
何となく心にぽっかりと穴が空いた気分。まあ勿論それは気のせいで
無駄な被害妄想の延長でしか無いのはわかっているけれど。

ええ、入院してました。

ストレスの蓄積が俺の身体をぶっ壊したようだ。
まあ朝とかね……毎朝ゲロゲロしてたし……(汚

ということで二週間ほどの入院生活。思ったことはただ一つ。


退屈は人を殺す。


いや……「暇を感じる」の進化段階のどこかには「発狂」があると思うんだ……。





混沌こそが我が望み。
敵も味方も入り混じって、強さに説得力があって
敵だから強大だとか、味方だから努力が実を結ぶとか
そんなお決まりのご都合主義があればあるほどその創作物に距離をおいてしまう。

設定はいくら現実離れしててもいいから
展開とかキャラとかは現実に近くあってほしいとかいうワガママ。

そんな作品募集してます!!
ワートリみたいな!!

関連記事

カテゴリ: ぐだぐだ記事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おっなんか復活しとる
例えが漫画の時点で適切じゃないかもしれないけど海外ドラマのゲームオブスローンズとか…

Nso #- | URL
2017/08/01 01:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://rinrouru2.blog76.fc2.com/tb.php/439-6356fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

